ヤッターマン・2回目(ネタばれなし)

最初に観たのは初日のレイトショーだったので、館内は推定「ヤタマンヲタ」「嵐ヲタ」「ドロンジョ見隊」な大人でカオスな感じだったのだけど、
春休みの日曜日の朝、な本日は、お子様パラダイスな客層。旦那が非常に浮いていたわぁ^^ゞ
観終わった旦那の第一声は「福田沙紀、いいじゃん!」だった。
私も、ちょっと抜けてて浮気者のダメ彼氏をけなげに想って支えるアイちゃん、かなり好きv可愛いしv
詳しい感想は、また。


   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●もなかさん●
バトンの回答、ありがとうございました^^
とび蹴り…ふふふ、やっていただきたかったなぁ(笑)


●すみさまさん●
お返事遅くなって失礼しました
その後、健太くんのラスト10分はご覧になれたでしょうか…
矢野家のシーンと最後のナレーション、キャスト全員でのDVD告知…と最後でまさに“快晴!”な気持ちで幕が閉じれるいいラストだったんです
“DVD見るまで待とう”ってことは…買っちゃいますか!?買っちゃいましょう!(笑)


●あらちゃん●
うんうん♪ 「H」の翔くん、可愛くて綺麗だったよねぇv
いつでも叫びに来てね^^
で、近いうちにまた遊びましょv


●itariさん●
DVDの7月…どんどん押し寄せるアラシゴト追いかけてたらきっとあっという間ですよ〜
私としては、アマツカゼのDVDも出してほしいんだけどなぁ。。。
2歳お祝いしてくださってありがとうございました^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^


●20・21・22日に拍手してくださったみなさま●
どうもありかとうございました
いただいた拍手に、とっても元気づけられています^^
      【2008年の今日はこんな日でした】