久しぶりに…

結婚して沖縄に行った友達から「今、こっちに帰って来てるからランチできる?」ってメール貰ったのが日曜日。
試験明けの月曜日から連休になっちゃってすみませんが…と主任に電話して休みを確保、ランチだけじゃもったいないから朝から買い物にも付き合うよ〜って返信して、たっぷり夕方まで遊んできた♪


彼女とは同期入社で、1号が小さいころにはしょっちゅう我が家で夕食食べたり一緒にドライブしたりしてたの。
ふだんはメールもほとんどしてないし、考えてみれば会うのだって何年振りかなんだけど、実際に会えばそんなの関係なくて、
先週も会ってたし来週また会えるみたいな感じなんだよね。
もうひとり、地元にいるのになかなか会えないお友達(入社したころは大先輩だったんだけど^^ゞ)と3人で
街をぶらぶらして、
美味しいもの食べて(こないだの「45」でランチしたの)
いっぱい話しして笑って、すーごい楽しかったぁぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


ということで、帰ったらおむすび食べてちょっとひと寝入り。
夕食は簡単に鍋物にして(ちょうど肌寒いくらいになったしね)
食べた後で、もうちょっとだけ…って横になったら……そっから起きられなくて。
「12時を少し過ぎるころ〜」にもそもそ目覚めて、かろうじてコンタクト外して歯磨きして化粧だけは落として、再びオヤスミナサイ。
・・・ということで、日付詐称の日記デシタ。
【2009年の今日はこんな日でした】