べっこり・・・・

凹んでおりますわーー。
もう2ヶ月以上・・ってか、今年度に入って断続的に、仕事ではキツイ状況が続いてて、
DVDとかTVとか見てても、
美味しいものを食べてても、
常に心の中に大きい岩がころがってる感じだったんだけど、
今日あたり、うわ〜、もう限界かも。。。。な精神状態で。




なんか、今、ヘンな幸運の壷とか売りに来られたら買ってしまいそーなイキオイ。
いや、マジで。



あまりに凹んだので、午前中、トイレに行くふりして小銭持ってエレベーターに。
ウチの事務所は3階なんで、窓は大きくてもすっごい閉塞感あるからさ;;;
最上階(っつっても15階だけど)まで上がって、
缶コーヒー買って、ぼぉ〜っと窓の外眺めながら飲んできちゃった^^ヾ
昔から、落ち込むと、高いところからぼんやり下を眺めて色々考えるんだよね。
高校生の頃は、歩道橋から国道眺めるのすきだったなぁ・・・



ま、考えたところで、いきなり事態が好転するわけじゃないし、
できることを地道にやってくしかないんだけどね。
ホント「先の見えない暗い道路も・・・」な気分だけど、
逃げるわけにはいかないし、止まってたって始まらないしね。