癒されるなぁ^^

・・・・と、非常にうっとおしい日記を打ってたら(ホントすみません)
TVでは、W杯百識が始まったよ^^
・・・ってか、待って!なんでこんなに遅くにやってんの!?
私、「毎日録画」の予約入れてるんだけど、録画できてないやーん(><)
(嵐じゃないから、慌てないし、あらら〜くらいで済ましちゃうけどね)


「サーブに制限速度」なんてスットコな回答をしたあげく、
「お前大丈夫か?そんなんで応援できるのか!?」といのっちにツッコまれて
「寝ずにやります!」と、これまたスットコな返事をする高木ぃのへらりとした笑顔に、なんだかめっちゃ癒されたわ〜v
そして、選手に肩車してもらって、高いと喜ぶ知念君。
「みんなが、ふだん僕のこと見てる気持ちがわかったv」って、
どーなんだ、オイ、可愛いなぁ、もう^^
へいせいじゃんぷ、飼いたい!
箱に入れて、眺めてたいなぁ♪(サイズ無視)




えーと・・・・・先輩某氏の件は、なんか、ちょっとやるせなかったかな。
アツヒロ、ショックだろうなぁ・・・・
なんか、先日来の某君の騒動もおさまらないところへ、これって・・・なんだかなぁ、だな。



やっぱさ、自分ひとりの問題じゃなくなっちゃうワケで、
大好きな人たちに迷惑かけるし、心配かけて悲しませるのに。



いつだったか、雑誌のQ&Aみたいなので、
「メンバーにしてほしくないこと」って問いに対して
智さんは「いなくなること、捕まること」って答えてて。
誰も代わりになんてなれない、唯一無二の大切な大切な存在だものね。
まご嵐のエンディングトークで、
雅紀がレンタルビデオ屋さんで勘違いで捕まったって話をしたとき、
それが夢だったってわかって笑ってたメンバーの中で、
智さんだけは「良かったぁ」って心底ホッとしたように呟いてて、
何年経っても想いは変わらないんだなぁって、なんかじーんとしちゃったのを思い出したりした。