本日、お手抜き;;;

夕方、会社から帰って、炊き込みご飯をしかけて(「ひじきごはんの素」だけど)
食卓に置いてあった天津甘栗(2号がおばぁちゃん家でもらってきたと思われ)を4つ食べたら一気に眠くなって。
帰ってきた2号もパン食べて「昼寝」態勢に入ったので、そのまま二人ともリビングで爆睡。
・・・・・起きたら9時過ぎていた(^-^;)
新記録。
そっから買い物に行って、
お肉屋さんのシュウマイとキャベツ&水菜を一緒にレンジでチンして、ポン酢かけたヤツ、
お惣菜の唐揚げ、
昨日の残り物の大根と昆布の炊いたの・・・・で遅い夕食。
「シュウマイと唐揚げが並ぶあたり、そーとー疲れとるね」と2号。
だよねぇ・・・疲れてると「バランス」とか「主菜・副菜」とか考えられなくなっちゃうんだよなーー;;;



たぶん、疲れがたまってるんだよね。
で、カラダが疲れてるから、キモチもネガティブになっちゃうんだろね。
明日は、合唱祭のために休みを取ってるんだけど、
終わったら「ひとり回転寿司」して、そんでDVDとか見ながらのんびりしよう。



日記見たよ〜って、心配してメールくれた友達に、
泣きそうなくらい嬉しかったけれど
でも「アリガト、大丈夫だよ!」とは言えなくて、まだ返信もできてないのだけど。
明日から、11月だしね^^
ハロウィンの飾り付けを片付けたら、キモチを切り替えて、前向いていこうかな^^