オメデトウふたつ♪

今朝はバタバタしてて、TVつけてても気にする余裕もなかったんだけど、
Sちゃんからのメールで潤の映画主演のことを聞いた。
大きなお仕事で、期待の大きさがわかるよね^^
PCがずっと1号・2号に占拠されてて詳細は検索してないんだけど、
WSの録画分をチェックしてたら、映った記事の中に「中島かずき」って名前が見えたんだけど・・・・
ひょっとして、脚本は中島さんなの?
うわーーーーっっ
ってことは、新感線カラーの時代劇ってこと!?
すっげぇ、観たい、ソレ!
うん、役柄も、作品のテイストも、潤に似合ってると思うなぁ。
きっと、新しい魅力を引き出してくれるはず^^
めっちゃ、楽しみ!!
潤、いいお仕事に恵まれてるね^^
おめでとう! 
すごく、期待してます♪




そして、も一つの「おめでとう」。
えーと・・・・私の記憶が正しければ、
今日は、智さんのお母様のお誕生日・・・のはず。
・・・・なんだけど、あってるかしらん;;;


けいこさま、おめでとうございます☆*°



智さんの「母ちゃん」話を聞くたびに、
智さんへの大きな大きな愛と信頼に、かなわないなぁって思っちゃう。
私もあんなふうに息子に接することができたらいいなぁ、って反省しちゃうなぁ。
ま、反省するくらいなら「今から始めてみればいいじゃない」ってコトだよね;;;;
うーーーん・・・・
が、がんばって見習っていこうかなっっ。