志村zoo

録画してたのを、ご飯食べながら家族全員で見た♪
実は、志村見るのって、すっごい久しぶりだったんだけどね、
なんか、めちゃめちゃ編集しにくいスクランブルな構成になってるんだね^^ヾ



とはいえ、あーばさんがビジュアルもお仕事ッぷりもすばらしくてv
スタイルいいよね〜オーバーオールなんてお笑い系な衣類を
あんなに素敵に着こなせるなんて他にはいないよ!
ベストジーニスト賞にオーバーオール部門とかあればいいのにっ!



ケヤキと聞いて「温泉とかにも使うヤツですよねッ」とヒノキと間違う雅紀に
「オイシイとこ、間違うなぁ(笑)」と素で言う志村さん。
あぁ、愛されてんなぁ〜としみじみ。



そして、スローロリスーーーーっ!
私大好きなの、スローロリス
動物園では、スローロリスの前で1時間以上いるくらいすき。
あぁ、私も抱っこしたいよ〜〜〜っ!
あの掌で、つかまられてみたい・・・あったかいのかな、ぷにぷにしてんのかな。
そして、ヤマアラシの赤ちゃんも、可愛かったなぁv
(いつの間にやら、純粋に動物番組の感想になっている;;;)