本日も2号区大会

今日の対戦相手は近年稀にみる強さのトコなんで、
まぁ、監督もコーチも「楽しくバスケ♪」をモットーに・・・ってリラックスムード。


だってさぁ、試合前に円陣組んで瞑想してたりすんだよ、相手校。
しかも、それがエラくキマッてるんだもんなぁ、中学生のクセに!
そして、本当に、巧いし強い!
中でも、一人、すっげぇ垢抜けたビジュアルの男子がいてね(←こんなトコでも日ごろのジャニウォッチングの習慣が;;;)
「あのコ、好みは別として、絶対モテるよ〜めっちゃカッコいいもん!」と言ってたら、
試合始まったらこっれがまぁ、巧いのなんの!
3ポイントはぽんぽん決めるし、テクニックも動きも群を抜いててさぁ、
めっちゃ「流川」だったわーーーーーーっ!
要チェックやーーーーーっ!
(私は三井派だけどv←誰も聞いてない)
でもね、ウチのチームもなかなかがんばったんだよ、先週とは別チームみたいに動きが良かったしね。
負けたけど凹まない、いい負け方だったかな^^