GRA二回目♪

30分になって、ちょっとスッキリした印象。
ゲストもあんまりオシの強い人じゃなかったから、嵐メンものびのびしてた感じかな^^
可奈子ちゃんの食べSHOTがね、なんか可愛いのよ。
まんまるの顔で幸せそうに食べた後で、ちっちゃい舌が覗くのが、なんだかかわいくて、
お肌がキレイだから、アップになっても見苦しくないしね!
けっこう、好感度UP。



・・・・っつかね!?
もーね、そんな番組の良し悪し云々はどーでもいいやぃっ!
なんだ、あの山の可愛さはーーーーーーっっっ!!



宇宙食にもなった函館のレトルト昆布カレーを賭けたクイズに答えられなかった山ふたり。
右ッ側の椅子に並んで腰掛けて、左側の正解者席が食べるのを眺めるわけなんだけど、
智さん、どっかと脚を開いて座ってたのを、わざわざ翔くんとの間隔を詰めて座りなおすの。
あんな広いスペースあるのに、なんでそんなにくっついてちんまり座るんだよぅv
そして、口を引き結んでうつろな目つきのサトさんに、
組んでた腕で、ちょい、とつっついて視線は正解者席に向けたまま、なんか小声で話しかける翔くん。
気付いたにのに振られた翔くん、思いっきりサトさんの顔を笑顔で見ながら
「今ねぇ、僕ら 対策考えてたの」
「約束したの、僕ら二人で」
「僕がぁ、明日仕事で北海道行くからぁ」
「ん」と頷くサトさん)
「買ってくるよ〜ってvね?」
(「アリガトウv」って、ぴょこんとお辞儀のサトさん)

なんじゃそのゲロ甘バカップルな会話はーーーーーっっ!?
そりゃ、にのも呆れてツッコむわ。
(でも、なんてツッコんだかは聞き取れなかった、誰か教えてっっ)
とりあえず、そこだけを既に30回くらいリピートした。
それだけで、もう、今回は大満足!
GRA,これからも、ヨロシク!!(←安いな、私)



いや、でも、来週は「お習字」がテーマだしね。
冒頭に紹介のあるように「日本大好きな嵐が、日本を紹介する」番組のようなので、
今後はいろいろ間口が広がりそうだよね^^
どうか、マイナーチェンジを繰り返しながら、いい番組になっていきますように・・・・


あ、そだ。
前半のGOGOサタ、マツケンレシピのゲストがおぐりんで。
内田有紀ちゃんのファンで、共演したくてこの世界に入ったというおぐりんのために、
潤がバンビ〜ノの飲み会に誘ってくれた話も、ちらっと。
結局、次の仕事があって参加できなかったおぐりんだけど、
有紀ちゃんと電話で初めてお話できたんだそうで^^
Timeの黄色バックの潤写真が隅っこに出てて、
「潤が電話、代ってくれて♪」って、潤呼びしてるのが聞けてなんか嬉しかったな。