背中が張ってるーー(><)

なんか胃が不調で食欲無いし、背中のスジも猛烈に張ってて、
でも、頭では甘いものは食べたいーー!
でも、食べるとキモチ悪いんだよーーー!



多分、コリからきてるよね、この胃の不調。
なので、2号にマッサージをお願い。
「ねー普通、反対じゃない?俺、今日2試合フルに出て疲れてるんじゃけどぉ」(←今週も区大会だった)
「えー、いーじゃん、やってよー」
「しかし、ナニこの背中のたるみ!?」
「ん〜?贅肉?ゼイタクな肉と書いて贅肉だよ!」
「なんでそんな自慢気?」
なんだかんだで、10分くらい押してもらって、かなり楽になった気もする。
でも、明日は区大会の会場校のため撤収作業のお手伝い。
月曜は仕事で他企業に入るのでスーツ出勤。
なんだか、心身ともに休まらないなぁ;;;



あ、画像はそんな私の癒しグッズv
巾着袋なんだけどね、この小猿くんって智さんに似てない?
すっごいかわいくて、眺めては んふふ〜♪って(←淋しい日常だな;;;)