黄色DVD・コメンタリー

せっかくお休みを取ってたんだけど、生理直前でだるさがピーク;;;
+in DOME観たいのはやまやまだったけど、とりあえずは休養
で、夕方近くになって、復活〜



でも、観たのは「黄色い涙」(爆)
や、キラキラかっこいいライブの嵐を見ちゃったら、
しばらくは昭和の嵐に戻れないだろーと思って・・・・
未見のままだった本編Discの、コメンタリー分を観てみたの



なんか、2時間があっというまだった
監督のツボが、私も!と思うところもあったけど、思いもよらない場面だったりもして・・・・
犬童さんが泣けるという、圭ちゃんが、絵が売れたと思って煙草を吸うシーン、
お話を聞きながら観ると、深いところで感じられるのか、私も泣けちゃった
そして、この映画、観るたびに、泣ける場面が増えてくるの
最初に倉敷で観たときには、駅の妹・康子ちゃんの台詞だけだったのに、
今日なんて、台詞はほとんど聞き取れなくて、メンバーののほほんトークばっか聞いてたのに
それでも、何度も何度も泣けちゃったもん
いい作品にめぐり合えて、嵐もファンも幸せだよね
・・・ってか、あのアヤシイ結婚詐欺の女性って、イマキヨさんに出てたの!??
ちょっと、見直してみなくっちゃ(汗)