AAA+in DOME初見

今日はね、朝から頑張ってやること済ませたよ
もちろん頑張るときのBGMはブイ6♪
部屋とトイレのお掃除・洗濯・洗い物・・・とすませたら、
食事も簡単にちゃっちゃと済ませて、
更にシャワーして身も清めて(←単に、シャンプーは朝するタイプなだけ)
コーヒーもいっぱい沸かして、
お菓子やら座椅子やらふかふかタオルケットやらティッシュBOXやらをスタンバイして
(この状況、2号が夕方の部活前にいったん帰宅した時に「高木美保か!」と突っ込まれた;;;)
いざッ!ドーム!!



まだ、1回流して観ただけだから、感想とかは纏まらないの
でもね、前半と終盤は、やたらと泣いてた
で、中盤はめっちゃにへらにへらしてた
まつもっさんのお姿の後ろに「松本歯科大学」の広告看板が映ってたときにちょっと笑った(最初のピンポイント感想がそれって!)
結局、夢中で見ちゃったから、お菓子とか呑気に食べてる暇なかったよ〜;;;
最初のOVERTUREの映像が、すごく好きーーー
単にPV流すだけじゃなくて、すごくカッコよく編集構成してあって、
ここまでの8年間の軌跡が、ばばば〜っとね、フラッシュバックして鳥肌が立つ
この、8年間の、1歩1歩が道になってドームに辿りついたんだなって・・・・



カメラアングル的にはね、もっと定点で踊りをきちんと見せて!って思うこともしばしばあったけど、
でも、そんなんは、もういいや
こうやって、あの濃密な「ずっと続いた夏」がAAAと一連の流れで映像に残ってるってだけで、幸せ
AAA出た段階でも、今回の+inDOME出す段階でも「2部作」なんて全然言ってないけど、
でも、やっぱり、気持ちの上では「2部作」なんだと思う
(欲張れば、Arashicコンと3部作でも良かったけどね!)



でね、これまでもMCが収録されたことはあったけど、それって別Discの特典映像だったじゃない?
今回のみたいに、ライブの流れのまんまに収録されてるのって初めてで、
だから、まるで自分が参加してるみたいな気分が味わえるよね
しかも、視点がどんどん変わってって、
見たかったアップの表情とか、
客席にいたら見ることのない天井からのアングルとかも観れちゃうから、
なんか、幽体離脱してライブ会場に来ちゃった♪みたいな?



ひとりひとりに関して、とか、もっと突っ込んだ感想を書こうと思うと、
なんか「夜中に書いた手紙」状態のアイタタな感じになりそうなんで、とりあえず、今日のところはこのへんで・・・
ってか、見終わった後、ついつい「スッピンアラシ」観ちゃったよ
んで、またもや「嵐のファンで良かったと思ってもらえるような嵐になっていくので、これからも応援ヨロシク!チャオチャオ!」って、涙目の翔ちゃんの挨拶を聞いて、泣けちゃったりしたよ、こんちくしょー
なので、これ打ってる時のBGVは小田和正の「クリスマスの約束(歌だけ勝手に編集バージョン)」だったりする
これ以上、嵐にふれてると、なんだかめっちゃあぶないめではしりだしそうになるんでね^^ヾ

  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
10:47に拍手してくださった方・・・
 いきなりアツく語ってしまった亀田話ですが
 賛同してくださいますか?
 ありがとうございます
 力強く賛同していただけて嬉しかったです^^