ゆーかんくらぶ

知念君がゲストだってんで、録画予約入れてたんだけど、
後からだと見ないままになりそうだったから、リアルタイムで視聴。



・・・・えーっと、これは「壮大なコント」って捉え方でいいのかしらん?
2号なんて、ヨコが映るたびに「ムカつくぅ〜(笑)」とウケまくり。
でも「仁の芝居」って、実は嫌いじゃないから、なんだかんだで楽しく見れたよ。
美波ちゃん、ハジケてて可愛かったしね♪
・・・・これを機に、美波ちゃん、一般認知度UPしたらいいなぁ^^



で、知念君は、可愛かった!
芝居は・・・・・うーん・・・ちと、あれれ;;;だったけど、
でも、5〜6年したら、これ見て「うわー!」とか笑っちゃうように上手くなるんだろうなぁ・・・