BOAO

書いてなかったけどおとといね、やっと見たよ。
まずは、ハヤシマリコ先生にヒトコトお詫びしなければっっ!



いやぁ、ずっと、探してたの、BOAO。
でもね、なっかなか見つけられなかったの。
それというのも、ハヤシマリコ先生のコラム、と聞いた時点で、
頭の中では、すっかり「BOAO=おじさん雑誌」な公式ができあがっちゃって;;;;
おじさん系な雑誌コーナーばっか探してたんで、そりゃ、見つからないよねぇ。
あまりにも見つからないから、ちゃんと検索したら、ファッション誌だったよ。
そういや、彼女の作品世界は、カンペキに「ファッション誌読者層ターゲット」だった。
「ハヤシマリコがファッション誌でコラム」もアリだよね、失礼しました^^ヾ



そして、更に、お詫びを・・・・
あのね、楽屋で嵐と一緒に写真って聞いた時にね、
あの驚異の小顔集団・嵐と並んで写真だなんて、なんちゅー命知らずな!と思ったのよ。
でもね、実際に写真見たら、そんなに顔のサイズは違ってなかった(爆)
いやいや、もっともんのすごく遠近法ってナニ?的な写真を想像してたからさ、
ハヤシ先生、申し訳ございませんでした!



それにしても、このライブ直前の5人、
もう、もれなくみんなすっごいカワイイのね^^
本当に5人ともいい表情してて、
これから始まるーーーってスイッチオンのワクワクキラキラな感じ☆*°
見れて良かったな、BOAO♪