翔くんオメデト☆*°

今日、10月22日は、翔くんの入所記念日。
12年かぁ・・・・・


ちょっと前に、某動画サイトでみつけた豆翔くんがお気に入りでね^^
レッスン場で、ロシアンルーレットゲームに負けた翔くんが、
つよに命じられて、こうちゃんに「カンチョー」するヤツ。
Tシャツが、もう、ダッボダボで、ほやほやした表情があどけなくて頼りなくて、
そりゃもう、かわいらしいのv


それが、こんなにカッコ良くなっちゃうなんてね・・・・
すごいなー、人間って!



今年も、ヨネとおめでとうメールしあったのかな^^
同期の仲間が同じ場所で頑張ってるって、
あの世界では本当に貴重でステキなことだよね。



翔くん、12年目の入所記念日おめでとう☆*°
この1年も、最速で突っ走ってってください
がんばってしがみついていきますゼ!