神木君と麻由子ちゃん

録画してたWSをチェックしてたら、
神木龍之介くんと福田麻由子ちゃんが映画の会見してた。
神木君、ちょっと髪を散らした感じにセットされてて、なんだかすっかり「少年」になってたなぁ。
映画の中ではまだまだ子どもなのに、この時期って、ほんとにぐんぐん変わっていくのね。
そして、麻由子ちゃんも「恋する女の子」を演るようになっちゃったのねぇ。
だって「よいこの味方」では幼稚園児だったんだよ〜(たしか実際はもう小学生だったけどね)
も少ししたら翔くんの恋のお相手役だってしちゃうかもだよね、そしたらどーする、しょーくん!?
そんな麻由子ちゃんが、神木君のことを「神木さん」って呼んでたのが新鮮。
そっかぁ、神木君より年下の「女優さん」が出てくる歳なんだねぇ・・・・
(ってか、この日記を「ジャニゴト」にしてもいーんだろーか・・・ま、いっか!)