キャスター翔さん

すぽるとの翔くん、やっぱりステキだったなぁ
脚を少し開き気味に座ってる姿も、なんだかとっても男っぽい
細身の黒スーツって、ただでさえ好きなのに、
第2ボタンまで開けた白シャツって!
なんだ、その鉄板なステキ衣装はーーーーっっ(拳握)
そんでもって、髪まで無造作っぽく散らしてみたりしてさぁ
なんだ、そのスタイリングっっっ! 好きだーーーー!
最後の方、斜め後方からのアングルになったときの後頭部と、ふっくりした頬のラインが激しくツボ!
でもね、インタビュー映像で
年表を書いてもらうときに、腿に乗っけた資料が落ちないように、揃えた両足でつま先立ててたトコにも、うっかりトキメイたv
なんだ、あの、かわいこちゃん(笑)