ぐぁーΣ(οдО;)

今夜から梅雨まっしぐらずーっと雨の予報だったので、コインランドリーで羽毛布団3つをがらんがらん。
ベランダで干してみたものの、やっぱ湿度は高いよね、結局スッキリ乾かなかったので、またもやコインランドリーで仕上げ乾燥;;


2号が模試だったので土曜とはいえ通常通りの時間にお弁当作ったので、ちょっと眠くて。
午前中と夕方にちょこちょこお昼寝。
午後から生協持ってきた母と30分くらい立ち話…泊まりにきた弟夫婦のことやら父のこととか。
話すことでストレス解消になるんだろーなぁと思って、保冷バックから取り出した冷凍食品が溶けそうだな〜と思いつつもつきあう。
娘っていいよね(と、娘の自分が言うのもナンだけど^^ゞ)。 私、息子しかいないからな―将来、どこでストレス発散するんだろ・・・あ、今とおんなじで智さんと嵐を愛でて浄化してもらったらだいじょぶか!
そして、夕方は旦那にゆめタウンに車で連れてってもらって、きのう置いて帰った旧・チャリに乗って帰ってきた。


そんな一日の合間に「怪物くんSP」とかきのうの「Mステ」、そしてダビング用にHDDに移したまま残してる「少年タイヤ〜PZ2001反省会」「うたばん(a Dayの出演回)」とかを、旦那がリビングにいない隙を狙ってすかさず再生。
このころの大野くん(当時は「大野くん」って呼んでたから、やっぱその頃の話になるとそう呼んじゃう)、髪の長さは今とおんなじくらいなんだけど、分け目が反対(左側)なの。
前はけっこうちょこちょこと分け目を変えてたよね、大野くん。
わたし、智さんの左分け、好きなの。ちょっとこんもりするのかな、前髪が。右分けよりちょっと可愛いのv


夜は夜で、夕食後についうたた寝しちゃって起きたら25時近くて、そっから「しやがれ」を2号と見たり。
そんなこんなでいちにちだらだら〜っと過ごしてたら、こんな時間にΣ( ̄□ ̄;)
うーん、もっと有意義に一日過ごすべきだよなー・・・まぁ、心身ともに休養日と思えば、いっか。
【2009年の今日はこんな日でした】