なんか、ヤバそーな予感

夕方まで作動していたパソコンのキーボードが、全く応答しなくなって。
すったもんだしたけど、こりゃ、どーしよーもない、と諦めて
故障したまま放置していたMac機のキーボードを引っ張り出して繋いだら、なんとか動いて。
で、さっきまで日記を打ってたんだけど。
なんかね、途中で1ヶ所削除したら、目の前でどんどんどんどん自動的に文章が消えていって、
とうとうサイトまで閉じちゃって、TOPページに設定してるYAHOO天気に戻っちゃって・・・・。
なんで?どーして?
酷使しすぎて、ウチのパソ、危なくなってる!?やっばいなぁ。。。。




うっわ〜ショック!
今、さんざん書いてたZERO予防注射とはねトび話&平成くんのPV話が、
またもや自動的に消えていったよぅ〜〜(><)
本日は挫折。
うぬぬ〜。。。。

  …*☆。Web拍手&メルフォお礼 ☆*゜‥
●20日6時台&21日6時台に
       拍手ボタン押してくださった方●
    どうもありがとうございます
    早めに体調治して頑張ります
●メールフォームからお便りくださったMさま●
   メールありがとうございました^^
 明日、ゆっくりとお返事させていただきますね♪