しょーくん

・・・・挫折、といいながら、懲りずに書いてみる。
3度目の正直。
(こんなしょーもないエントリを3回も書き直せる自分に拍手←やけくそ)


今日はね、朝、2号の中学の「おはよう当番」に行ったの。
でぇ、仕事は休みだったから、その後はめいっぱい休養。
寝て、DVD編集して、うたた寝して、DVD見て・・・・って、
「休養」というよりむしろ「ダメ人間」?


ZERO。
5人揃って予防注射な嵐くん、カワイイv
あの事務所って、みんな同じ先生に打ってもらうんだよね、たしか?
にうすコンMCだったか、シゲ日記だったかで聞いた気がする。
おじいちゃんの先生で、注射のあとに脱脂綿みたいなシールで打ったトコを押えるのに、
毎年、何人かは全然ズレた場所に貼られるんだって^^
インフルエンザの予防注射かぁ・・・
ずっと忙しいから、仕事にアナはあけられないものね・・・プロって大変。


ほぼ100円SHOP。
翔くんが自分のお財布からワナワナしながら万札を出すとこ見たかったなぁ(笑)
でも、早とちりでも「あ”−−−ッ!」なしょーくんが見れたからヨシとしよ。
ってか、最初はめっちゃ「アウェイなロイヤル感」醸し出してたくせに、
だんだんテンパってくるにつれ、話し方もくだけてきてるとこがカワイイ^^
しくだいくんに続いて(こっちが先?)つつみしたさんとのツッコミ合いが絶妙♪
やっぱ、男子校ノリなんだろなぁ^^