Hey!Say!くん

今日のバレーはBEST+WEST、義務教育チームは学業優先かぁ;;;
で、翔さんの本日のスーツは新郎が蝶タイ外したみたいだったね;;;
グレーよりも黒が好きだなぁ、翔くんのスーツ。
でも、試合はすっごい面白かったぁ!
ブロックにウルサイ川合さん(笑)も、今日は満足かしらん^^


でね、こないだ書いてたのが消えちゃってそれきりになってたけど、
CD初回盤についてたPVメイキング、ちゃんと見たの。
デビュー曲にこんな特典がついてるって、すごくうらやましいなぁ^^

撮影の合間に涼介が「イェイ・イェイ・イェーイ♪」って「Happiness」歌ってるんだけど
違うよ〜  手はピースじゃなくてキツネさんだよ〜^^
そして、知念君がメンバーに「ちぃ」って呼ばれてるの初めてリアルに聞いた♪
ゆうとが「ちぃ、じゃぁねぇ・・・」って話しかけてた^^
その3人、涼介が知念君を抱きしめて「僕の弟ですv」って言ってたら
横からゆうとが「いや、僕の弟ですv」って奪おうとして、
で、「二人とも僕の弟ですv長男(自分=ゆうと)・次男(涼介)・三男(知念君)です」って^^
圭人は相変わらずおっとりしゃべってて、森本君は相変わらずハムスターみたいで^^
BESTもみんな可愛いの^^
八乙女と藪が「明日も学校で一緒」とか話してて、
その雰囲気がすっかり「お兄ちゃん」で、大きくなったなぁ〜なんてしみじみ^^


・・・と、気付くと平成話の大半に「^^」がついている私。
そーとー、かわいいと思っているらしい(爆)


でもねでもね、今はこ〜んなにカワイイ甘えん坊知念君だけど、
きっと、この子、すっごい化けると思うわーーー。
あと何年かしたら、亮ちゃんとか潤みたいになってると思う。
で、高木ぃあたりが「あんなにかわいかった知念サンはどこへ・・・」とかボヤいてそう(笑)