脳内ヤッター祭り

朝からず〜〜〜っと、気を緩めると「ヤッターマンのテーマ」が流れる一日;;;
うっかりすると、小声で歌ってたりしてて、自分で慌てる。

でもね、
♪おーどろくほぉどーにー つーよい〜んだーー♪って所にさしかかると、
毎度毎度「・・・・・ホントに強いかな・・・・」と;;;;

ガンちゃんって、すごく身軽だった記憶があるんだけど;;;;
勝利のポーズのときに、WSSのベルナルドみたいに足上げるのってヤッターマンじゃなかった?
あれ?タイムボカンの方??
・・・・・・翔ちゃん、足、上がるかな;;;
ってか、「ヤッターヤッターヤッターマン☆」のキメポーズが、
なんだかうほうほゴリダンスみたいになったりしないかな;;;
そもそも、三池監督、しょーくんが「バク転できないジャニーズ」だって知ってるのかな;;;;


あれこれ思えば思うほど、
ものっそい楽しくなってくるのはなんでだろ♪(鬼)



「実写化」のニュースが最初に流れたときに、
既に出来上がってる「街を高速疾走するヤッターワン」のCG映像が流れてて、
おぁ〜〜!お金かかってんなぁ!と思ったものだけど、
あの映像の質感のままで人物部分も撮るのなら、
かなりおもしろいタッチの映像処理になるのかな^^
ってか、かなり前から水面下でプロジェクトは始まってたんだよね。
その命運を握る翔くん、期待してるよーーー♪


ZEROでもヤッターマンやってたね^^
嬉し恥ずかしな気持ちを隠して、「ハィ、やったーまんです」と答える表情が可愛いなぁ。
バレーの話題の時も「いや、残念じゃないです!」って、
一瞬、口をへの字にしてから強がりな表情になって、そっから顔を立て直して理路整然とコメントする、その変化がすんごいカワイイなぁって思う^^
よくやるよね、これ^^


ところで、ヤッターマンと一緒にガッチャマンも実写化って言ってたよね?
ガッチャマンのほうは、いつ、どの監督が誰でやるんだろ?
コンドルのジョーを潤にやってほしいんだけどなーーーー!
きっとCOOLだよ! 
なんたって、今、日本で一番モテる男(byにの)ですもん(笑)


・・・・宿題君ついでに、一言だけ。
翔様。
微妙に羞恥なダンスと告白・・・そんなアナタに、フォーリンラヴ!
そして「意外とデリケート」な智さん。
食べたフリなんて、意外と姑息なテを使うのも、
あっさりとそれを見破られるのも、かわいーーー♪


ちなみに私は、形が「まんま」でもたいてい大丈夫。
さすがにスズメやザザ虫とかはダメだけど、智さんほどじゃないもん。
豚耳とか、スライスしてない状態で「耳」のまま置いてあっても
「うわ、おいしそーv」って思える。
昔、TVでよくやってた世界のゲテモノを食べる番組で
わりとかわいい系の動物の丸焼きを出されて、
調理前の「本人」を目の前にして、みんながキャーギャー言ってる中で
榊原郁恵だけは「キミはこんな味がするんだねぇ^^」なんて呑気に食べてたんだけど、
私、たぶん、そのタイプかも^^ヾ


  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●26日22:57にメッセージ下さった方
   あんなアイタタなBDメッセージに
   そんなお言葉をっっ!
   ありがとうございましたーーー(ぺこり)
●26日23時台に拍手ボタン押してくださった方
   どうもありがとうございました
   嬉しかったです♪