アクション隊長参上♪

ヤッターマンが実写で映画化・・・・ってニュースを見たときには、
単純にワクワクして、観にいきたいなぁ〜なんて思ってたんだけど。
何ヵ月後かに、まさか、いきなりそれが超・身近な話題になるなんて思わなかったよーーー!


運命(@智)やら宿命(@三池監督)やら、翔くんタイヘンやね(笑)
でも、ガンちゃんって翔ちゃんにぴったりv
アイちゃんには多部ちゃんとか加藤夏希ちゃんなんていかがでしょ?


ここんとこ、知的でロイヤルで出来る男な翔様をやたら見ていたけれど、
やっぱ、こういうしょーくんも見たいもんね♪
爽やかで、アツくて、可愛くて、
でもって、ちょっとヘタレで
そんでもって、ほんのり羞恥なガンちゃん・・・・激☆楽しみ!
ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」ってキメ台詞が、
すでにしょーくんの声で聴こえるぅぅ〜〜〜〜っ!

ってか、けん玉にバク転・・・・
「櫻井君ならアクションも華麗に・・・」的な監督コメに一抹の不安も感じつつ^^ヾ
昔、マックのCMで、
しょーくんだけ戦隊キメポーズの居残り練習させられてたよね?(←あくまでもCM設定ですから!)


でもね、茶化してるけど、
きっと映画ならではの山場がいっぱいで、
観たら泣かされて惚れちゃいそうになると思うんだ、翔くんに。


総制作費20億円もの成否を委ねられるなんて、
翔くん、やっぱりすごいことだと思うよ☆*°



ところでさ?
あのさ?
ガンちゃんがしょーくんならば、
ドロンジョ様は潤がやればいーじゃんね^^
で、手下のボヤッキーとトンズラーはまさきとさとしでv
この悪トリオは、原作漫画と違って、かーなーり華麗にアクションをキメちゃうのよ。
むしろ、ヤッターマンよりもカッコよく蹴りだの殺陣だのをやっちゃっとくれ。
んでもって、にのわんこなヤッターワンが口をぱっかーと開けると、
そっからDSを握ったミニ・にのわんこメカが「ゲームッ・ゲームッ・ゲームッ・・・」っていっぱい出てきて、
トンズラーさとしにまとわりつくといーと思うよ★


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●25日21時台に拍手くださった方
●26日2時台に拍手くださった方
●26日6時台に拍手くださった方
   みなさん、どうもありがとうございました
   とっても嬉しかったです^^