真山がッッ!

まーやーまーがー!
むかいおさむーーーーーーーッッ(鼻息荒)


会社の帰りに本屋さんに寄った。
噂の「哺乳瓶ちゅーちゅー」と「嵐会8P」をチェックしようと思って。
だがしかし!
「はちクロ」のキャスト発表を見てしまった途端にちょっと吹っ飛んだ(すまん、あらし)


真山、向井理くんが演るんやねv
どーしよ、めっちゃときめくvv
イイ! かなり「真山」!
そして、単独で見てるとはぐちゃんにはシュッとしすぎてないかなぁって思ってた璃子ちゃんだけど、
あーやって5人並んでたら、やっぱり実年齢が若いのもあって、いちばん幼くかわいく見える。
あゆ、原田夏希ちゃん、美人だしね^^
(でも、やっぱ、関さんが好きなんだよなー、あゆ)


なんだかとっても楽しみになっちゃった、はちクロ♪