週ジョン&女性自身

とりあえず、ひと叫びして落ち着いたので、やはりここは一言。

【女性自身】
・・・・・サトさん、黒い(爆)
ってか、撮影小物にぐるぐるキャンディーをチョイスさせる27歳男性って!
どんだけかわいーんじゃっっ!!
お髭・浅黒というワイルディ要因×2をもってしても、可愛らしさが減少しないって、
そりゃもう、世界でも"個体数のこり1"の絶滅危惧種に認定しなくっちゃ★
ピンク色で、小さくてまぁるい舌が好きなんだよーーーー!


しかし、世間の「嵐会」って、こんなおしゃれなパーティなのか?
たしかに、普段着っぽい衣装で、お部屋でワイワイしてる風な演出だけどさ、
こんなにこじゃれた集いって、なんか違わない?
嵐会の主役はワインでもクラッカーでもなく、DVD+TV+雑誌諸々を前に
さぁ!ガンガン嵐見るのよ!な引きこもり&ヲタ系な集いなんじゃないの?(ウチだけ?)
まぁ、篠山さんが「世間の嵐会」の様子を正しく把握しててもびっくりだけどね!
ウチでも妻が友達呼んで嵐会しててさーとか言われてもアレだしね!
ま、こんな感じの認識で、よろしーんじゃないでしょーか。。。。(知らぬが仏ってか?)


【週ジョン】
「哺乳瓶でミルクちゅーちゅー@宿題くん」と聞いて楽しみにしてたんだけど・・・・
・・・・すみません、楽しみにする方向性がヨコシマすぎたよーです^^ヾ
確かに「ミルクちゅーちゅー」とは書いてあったけど
決して「哺乳瓶でばぶばぶv」とは書いてなかったよ(←どんな期待)


静止画像では、普通に牛乳早飲みしてるのと大差なくて。
さらに、家事王選手権企画のくせに、
ジョンを見ただけで、炊事王・掃除王・洗濯王が誰だかめっちゃネタバレだし^^ヾ
まぁ、ジョンを見るまでもなく予想はつくけどねーーーー(爆)


でもさぁ、やっぱ、モノゴトはカタチから入ってほしいよね。
育児王の座を競うならば、
そこはやっぱ、よだれかけは必須アイテムだよなー。
さらに、パステルカラーのヘッドドレスとかもつけていただきたかった!
そして、飲むポーズも「両手で哺乳瓶を持つ」というルールでね。
だって、サトさんなんて、風呂上りに牛乳一気飲みする親父にしか見えなかったよーーー(><)

ま、OAの動画に期待しとこ^^