タツノコPV♪(出勤前に走り書き〜)

今朝のズーム。
お、お、大野ボカンさんっっ!
かっこええぇぇ〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。


「戦闘態勢っていうか」
「戦う気満々の」
「実写では見られない」大野さんv
実際、アテレコしてる智さんをムーブだったかの映像で見たら、
「やぁっ!とぅっ!はっ!」って、
顔の向きで(表情はいたって普通/爆)勢いつけながら声入れてて全然戦闘モードじゃなかったのに、
できあがったアニメみたら、むっっちゃくちゃカッコ良かった!
「大野くんが動いています!」って羽鳥さん、珍獣じゃないんだから(笑)
いつもあったかいイジリ、ありがとうございます^^


そして、5人が5人ともカッコ良くて、
意外にアクティブモードのヤットデタマンにびっくり。
「勇気・勇気・勇気っ!」って変身ワード、にのの声で聞いてちょっと鳥肌立っちゃった。




助け合って戦うヒーローくん。
5人並びで敵に向かうとこも、勝利の達成感の表情も、
まるごと嵐で、すっごい良かった!
配信、たのしみだぁぁ☆*°


夜に追記:
羽鳥さんの取材だと「ウン、ウン、」って相槌を打っちゃう翔くんが、いいよね^^
アウェイじゃないよ、ホームだよ!みたいな。
そして、ゼンダマンのコスチュームが本家はかなりふわっとしてるのに
潤バージョンがやっけにピタピタセクシー路線になってておぉ〜って思ったの。
でもって!
アニメ映像に、櫻井ヤッターマンと大野ボカンさんが2ショでなにやら言葉を交わしてるとこがあって!
も、それだけでテンションうなぎ昇りっすよ!アニメなのに超うっきゃぁ〜♪
最近、実物であんま山が絡んでくれないんだもんな―この一瞬のタツノコさんにしばらく癒してもらおう。


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●24日・そらさん●
こんばんわです
翔くんの李選手のインタビュー、私もみましたよ―^^
あの、“誠意や熱意は本物、でもカッコよすぎない”とこがインタビュアーとしての翔くんの魅力ですよね


●24・25日に拍手してくださったみなさま●
どうもありがとうございました^^
思いっきり独り言なニッキですが、
どこかしら共感していただけたなら嬉しいです^^


 【2008年の今日はこんな日でした】