NOTまーべらす

今日は2号の中学最後の参観日だったのだけど、
午前中に体調がイマイチだな〜って思ったので、休養することにしちゃった。
「最後」っていいながら普通の授業だし、この時期にダウンするわけにいかないし…いっかなって^^ゞ


雅紀の舞台の様子は、ズームで見たよ。
いい表情、してたね、全部。
セリフ、少しでも聞きたかったな…少クラPremiumでステージリポート、やってくんないかな。


そして、昨夜のZERO。
暴風雨の中、びっちょびちょになりながらデコ全開で取材してる翔くんやら
「翔くん、ほんとにサッカー上手いの?」って俺ソンで智に訊かれたら「ん、けっこう上手いんじゃん?」って答えてあげたいリフティング翔ちゃんやら、
「目が離せません」って言葉が、某番組的にきこえちゃってごめんね、な翔ちゃんやら、
たいそう(〃∇〃)♪な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました、ZERO!


で、しくだいくんなんだけど。
視聴率9%って、すごくね? さすがはМ1王者ってこと??
なんだか、オタ的には“う〜ん、ま、いっけど?”的な内容の時に限って、どの番組も数字が取れる気がするんだけど…;;;
すでに食傷気味な気がしちゃうヘッドホン漫才って、お笑いファンの方には面白かったりする?だいじょぶ?


マーベラスな潤さまは
失敗したときも、終わり方のイメージができてなかったときも、たいそう可愛らしゅうございましたv
あの宴会芸のようなコールはアビちゃんのお声のような…。
そして、むちゃくちゃ貧相な執事ハマちゃんは、サトさん廃墟ドッキリのときには幽霊役やってたね。
相変わらず、スタッフ総出なアットホームな番組作りで(笑)


ってか。
今日は友達に頼まれたあっきーなの回の宿題くんをダビングしてたんだけど、
特技を探したいあっきーなのために、ここでも潤がテーブルクロス引きを伝授してたよ!
「端を外側に引っ張るように、真下に引くのがコツ」なんだって。
でもね、そん時も、のっとまーべらすだったよ!(タイムリーすぎて爆笑した)

 【2008年の今日はこんな日でした】