医龍

前にここで「医龍よりもジョシデカ派」と宣言したんだけど。
会社でも世間でもとっても高評価なのは知ってたけど。
ってゆーか、好きな役者さんが団体で出演してて、見たらハマる自覚はあったけど。


先週、バレーの延長を見越して喰わず嫌いを予約録画してたから、
再生の時にそのままついつい見ちゃって。
で、高橋一生(好きな役者その1)の芝居にまんまとひきずりこまれてしまい。
だって、嫌なヤツなんだけど心に傷を持ってて突っ張ってるせい、なんてツボ過ぎる設定だし!
(救命病棟の小市さんにも、このパターンでヤラレた人)
佐藤二朗(好きな役者その2)が、今週は「クる」みたいだし。
・・・・「悔しいけど」(←チーズフォンデュ焼き鳥風)がっつり見たよ。
志賀さんも、大塚寧々も、蔵之介さまも、内田有紀もサダヲちゃんも好きなんだもん♪
そしたら、ゲスト患者(っていうの?)に川島海荷ちゃん出ててv
かわいいなぁ、海荷ちゃん♪(女の子大好きーーv)
お芝居もうまいしね、ちょっとハスキーな声がまた好きなんだよね。 
あ、ジョシデカも、あとで録画を見るよん、事件の展開が気になるもん★