ようこそ広島♪

昨夜、そんな、しょーくんよりも私が「ほぼ100円SHOP」で高額商品当てたイキオイのダメージを受けたまま寝たら、なんだか支離滅裂な夢を見た。
23日のW杯は会社の友達(元バレー部Oさん・嵐ファンのN村さん&N田さん)と観にいくんだけど、
夢では相方Sちゃんも一緒で、会場に入ったらなぜか「体育館」ではなくて「小ホール」みたいな劇場で、
どーゆーわけか翔くんがピアノを弾きながらハラダシンジの「CANDY」を歌い始め、
更には2階席の私らの目の前に来てOさんとじゃれあった挙句、
メールアドレスをOさんに渡して去っていった・・・
夢とはいえ、どんな展開やねん!
つか、CANDYって、どんだけ過去から記憶引っ張ってくんねん!
ってか、翔くんの弾き語りCANDY・・・むしろ実際に聴いてみたいわ!めっちゃ羞恥に違いない!ラヴv


そう、今日から広島2連戦。
たぶん、選手たちは昨日から移動して、今朝はもう練習してるんだろな。
翔くんやBESTくんたちも朝イチで広島入りなのかしらん・・・
7くんたちは朝、学校行ってからくるのかな。
なんか、いまひとつ翔くんに会える(一方的に「見る」んだけど)実感わかなくて、
ふっつーにバレー観戦に行くって感じの自分自身。
バレー観戦って、本当に久しぶりだからなんかワクワクしちゃって;;;
いや、それが本来の正しいW杯観戦のスタンスなんだけどねっっ^^ヾ


ところで川合さん、来るのかな?スタジオかな?
あのね、私が昔大好きだった選手って、
つくば大学からサントリーに入った鳥羽賢二選手だったんだけど。
185センチと小柄なんだけど、滞空力がすごくあってね、
なんでも笑顔でこなす、人望の篤い選手で^^
全日本にも入ってたけど、
一時、バレーから離れてビジネスでも大きな成果を上げて、
それからサントリーサンバーズの監督になって何度も優勝して
今は、スポーツ系の大学の講師をされているのだけれど。
こないだ、女性スポーツジャーナリストさんのブログを読んだら、
鳥羽さんと大阪で一緒に飲んでたら、川合さんも合流したってあって、
3人の写真が載っててね、鳥羽さん、相変わらずダンディでステキだったのーーv
で、川合さんって、鳥羽さんの高校の後輩になるんだね。
全日本で一緒だっただけじゃなくって。
その時も鳥羽さんの携帯に川合さんから連絡あって合流したらしく、
いいなぁ、川合さん、今でも鳥羽さんと親しくおつきあいあるんだぁって、
なんだかとっても親近感わいちゃったの。


・・・・って、全然アラシゴトじゃない日記だな、コレ;;;


   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
昨夜0時すぎにメッセージくださった方
    ありがとうございます〜
そーなんです、パソコンくん、頑張ってもらわねば!
   私も気合で乗り切りますっっっ☆