食わず嫌い翔くん♪

やっと見れたv
なんか、疲れるわー(笑)ココロが忙しい!



なんでしょ、あの上品な佇まいv
なんなんでしょ、あのかわいこちゃんv
それなのに、めっちゃテンパって上滑り気味な言動が激カワユス♪



ってか、
4品出てきた瞬間に、すでに「答え」がわかってるだけに、
(だって、しょーくん、パクチー苦手だもんね;;;)
そっからの言動の全てが、もう、おっかしくて可愛くて^^
狙ってるのか素なのか、作戦の方針が定まってないから
リアクションの全てが様子を伺いながらなのがね、もう、すんごいカワイイ(笑)



優香の「お土産」を見たときの、
『うわ、こーゆーのを持ってこなきゃいけなかったんだぁ』みたいな表情とか、すごいツボ。
どんだけ突っ込むんだ、とびっくりする生春巻きの頬張りに大笑い・・・誤魔化しきれてないし(爆)
ハワイ話で「記者の方をお連れして・・」って言い方、もう完璧な言葉使いに惚れぼれv
カクテキをシャクシャク食べてるのが、リスがナツメの実とか食べてるみたいでカワイイ。
都合の悪いツッコミを、キレイにスルーしちゃってるトコの間が秀逸。
貴さんの牽制球に、いちいち否定してる笑顔もカワイイ。
「いてもらっても、相手できないし・・・」という、狙った「オトコ発言」も羞恥で○。



あんなに上品なのに、こんだけ迂闊なしょーくんって、やっぱりチャーミング^^
めっちゃときめかせていただきましたわ♪♪
5分割罰ゲームA・RA・SHI・・・あまり映像に年齢差ができないうちに、
ひとつ早めに5人コンプリートしていただきたくお願いします、フジTVさま!