クワイエットルームへようこそ

会社帰りにN村さんと観てきた。
ポスターを見たくらいで予習もせずに行ったんで、なかなか衝撃的だった;;;



ワタシ、こういう内田有紀って好き^^
蒼井優ちゃん、やっぱうまい。
平岩紙ちゃんが、とってもいい。
そして、大竹しのぶが、ものすごくえげつなくて、すごくうまいの。



思うことは多々あるんだけど、
ちょっとまだ、ずどーんとしたまま、うまくまとまらないので
明日以降で、ここの感想は「編集」しつつUPしたいなぁ。


   …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
15日23時台に拍手ボタン押してくださった方
  どうもありがとうございました^^
   拍手を励みにして頑張ります