粉雪PV

録画してたなるともをざざ〜っとチェックしてたら、画面に見覚えある顔が。
ん?と思って巻き戻して(ってDVDではいわないか)みたら、
きょうは何の日?」コーナーで、レミオの「粉雪」の発売日だったってやってて。
流れてたPVに、黄色い涙で圭くんが一目惚れする女性の役の女の子が出てた。
オーディオコメンタリーで監督が「粉雪のPVを見て、この娘がいいって思って探してもらった」って言ってたものね。
たぶん、我が家のPV集にも「粉雪」保存してたはずなんだけど、
いつか・・・と思いながら探さずにいたから、偶然見れてラッキーだった。
昨日観た「クワイエットルーム〜」にも高橋真唯ちゃん(圭くんとこに来るアヤシイ女性役の)出てたし、
嵐メンと共演した方たちを偶然見かけると、なんか嬉しくなっちゃうよね。



      …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
  本日13:51にメッセージくださった方
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました
    すっごく、すっごく嬉しかったです