男子バレー♪

今日は、ものすごく残念だったぁ(><)
勝ちたかったなぁ、この試合・・・・明日は、今日の分まで頑張れっっっ!



・・・・ということで、男子バレー開幕。
きのうのすぽると・生翔くんもとっても素敵だったv
とても、生春巻き関係で「あんな姿」を露呈してた方とは思えませんでしたわ(笑)
やっぱ、細身の黒スーツに腕時計って、最強にカッコイイよねぇ^^
益子さんも、知的で上品で優しくて昔から大好きなので、
昨日のすぽるとは大満足♪



高校・短大時代、男子バレーに夢中だったので、
やっぱり私は、女子よりも、スピード感のある男子の試合が好きで。
今日も、リアルタイムでがっつり応援したよ。



昨日の事前番組を2号と一緒に見てて、2号はゴッツ選手贔屓になったようだったけど、
私の注目選手は清水選手かなぁ^^
清水選手、「ごっついまっすー」って感じでかわいいよね♪
そして"コンパクトなのに実力派"ってのに弱いので、千葉選手も注目。
さいたまの3連戦、できれば勝ち越して、イイ雰囲気で広島に来てほしいなぁ^^



でね。
ちょっと不謹慎で申し訳ないのだけど、
バレー観戦してると会場の様子が映るでしょ?あれも、楽しみなの。
きたえーるとかガイシホールとか、今日のさいたまスーパーアリーナとか。
嵐のライブ会場で、私が行ったことのない場所だからね、
あ〜、こんな感じのとこなんだぁって思うの。
で、今回の中継って、カメラの台数が多いから、いろんなアングルの映像があるじゃない?
サーブの時とかのエンドライン側からの映像だったりすると、
メインステにいる嵐メンから、スタンドってこんな風に見えるんだぁ、なんて想像したりして。
で、次のライブはいつかなぁ・・・って、楽しみになるんだよね(結局、ソコ/笑)