W杯追記〜

昨日、書きそびれてた覚書をちょこっと。

【翔様に関して】
もう、昨日はあまりの気品に呼称は「翔様」だったのよー☆
「あ!翔様がゆうとに話しかけてる!」
「あ!翔様、立った!・・・・もう、立っただけでカッコイイ(めろめろ)」
・・・・etc,(ウザくてすみませんでした、N村さん&N田さん;;;)

その翔様、時折、持ってたペンをクルクル回してた(その仕草もステキv←ウザイ)
そして、中座するときに手にしていた『Rock the World』手帳、
あれさぁ、あの真っ赤な色がね、モノトーンのスーツにとても映えるんだよね。
あの手帳込みで、絵になってるのよ、立ち姿が!

【平成くんに関して】
テクニカルタイムアウトのときに、やおら立ち上がる10人。
???と思ってたら、
会場に流れる「UMP」の曲に合わせて、応援バルーンで振り付けっぽいのをやるの。
TVだと、ベンチの映像で監督の指示とかのマイク音声だから、
そんなんやってたんだぁ〜って新鮮。
スタンド中の金色バルーンが前後左右に揺れてる絵は「お金持ちなニョロニョロ」って感じでちょっと異様だったわぁ;;;
ってかね、日本がリードしてるときのタイムは、いいの。楽しい気持ちでノれるから。
でもね、負けてるときには、そんなんやってる気分じゃないんだよーーー(><)
そして、試合が終わって退場するときには、ちゃんと先輩(翔様)にご挨拶。
ヨシ、えらいぞ!