はぴば

本日、息子1号の誕生日。
昨日ね、その話をしたらN田さんに「今年は覚えてたんだぁ」って言われたよ^^ヾ
あははーーー;;;
あんなに苦労して産んだはずなのに、ここんとこ毎年忘れちゃっててさぁ^^ヾ
だって、24日って「智BDの2日前」って感覚なんだもーーーん(爆)

ま、今年はちゃんと覚えてたから、
昨日のうちにリクエスト聞いてしゃぶしゃぶにしたよ。
でもって、ケーキに「●●●●くん、おたんじょうびおめでとう」って全部ひらがなのプレートも乗っけてやったよ(ほんのり嫌がらせ風味)
我が家では昔から「BDケーキのろうそくはお願いごとを唱えてから吹き消す」ことになってるので、それもやらせたよ。(←毎年、息子たちがどんなことをお願いするのか聞くのがけっこう楽しみだったんだよね)(←今年、ヤツは「お金と単位が欲しい」とお願いしていた)(←この習慣、そろそろやめよっか、な;;;)


しかし・・・・誕生日の夜を家族と過ごしてるのも、いーかげんどーなんだ、1号;;;;



  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
 Tさん♪
 んふふ、特別応援席、ずうずうしく近くに行っちゃいましたよー
 次回にリベンジしてくださいませv
 私も、次回はちゃんと席を吟味して臨みますね!
 メッセージありがとうございました^^