GRA・仏像

・・・・・智さんがすーてーきーーーーっっ!


家族と一緒にリアルタイムで「ながら見」しただけだから詳細は曖昧なんだけど、
とにっかく!
智さんが!!
さとしのビジュアルがめちゃくちゃ好き!
ワタクシ元々お髭でもかまわない派なので、それで減点にはならないのよ。
白いシャツに綺麗な青い色の薄手セーターがね、体型がそのまま出ちゃう感じでイイ。
薄いんだけど、まっすぐ張ってる肩のラインがね、とってもすきなの。
今日はクイズにも正解したしね♪
ってか、ゲストのはなちゃんの好きな仏像は?ってクイズのときに
大宮でぴとっとくっついてるのが可愛くてね^^
・・・ってっても、今日はにのもお髭だったから「小動物的な可愛さ」とはちょっと違うんだけどね。
そう、にのも今日はお髭で、ちょっと黙ってると退廃的な青年って感じもあり、新鮮。
また今度ゆっくりリピートしたいなぁ^^