さとし攻めΣ( ̄□ ̄;)

au×嵐の秋冬コレクションが、今日からサイトOpenってことで楽しみにしてたの♪
がらりとイメージを変えて、5人がわちゃわちゃしててめっちゃかわいぃ―――(〃∇〃)♪
ほんと言うとディーラーさんたちにも多少の未練はあるけれど、
夏以降の彼らについては、好きなときに勝手にいろんな日々を脳内妄想劇場で上演することにして(えへへ)
これからは、全身黒でスタイリッシュなくせにカワイイ5人を堪能したいな^^



・・・・・っていうか。
au新作発表会に、智さんと雅紀ってΣ( ̄□ ̄;)
いや、わかるよ? 3人は撮影で忙しいの、わかる。
でも、智さんが今日やったお仕事は、ファンは明日おっかけるんだよぉぉ〜〜(><)
日テレだけでも智さんDayなのに。
他のワイドショーも、追うのね。
わかった、がんばる。
友達とも協力したし、実家のレコも稼働させた。
明日は、びゅんびゅん帰ってHDDを整理する!


あっちもこっちも、まさに智攻め。
「Sに見えて、実はドМ、と思わせて、ほんとはめちゃめちゃドS」・・・だよね、智さんってば。
いやん、すてき(〃u〃) (←ドМな私)
【2008年の今日はこんな日でした】