シアワセ・・・(〃u〃)

1時を回って、「0号室」が気になるけれど、こっちではやらないので、ね。
ZEROを見て、ふわふわとシアワセな気持ちのまま、今日はもう寝ようかなって。


朝から深夜まで、一日で1年分くらいの濃密さだったなぁ。
広島ではスッキリも9:30までだしDON!も2部からだったので、
今日の番宣のうち結局半分くらいしか見られてないのだけど、
それでも、フル充電、さとしバッテリー満タンな気分♪


智さんの白衣が糊が効いてるのか常に△みたいにすそ広がりで、
そこから細い脚が見えてて、そのシルエットがかぁわいくてv
なのに首もとはVネックで色っぽいしv
DON!では白衣脱いだTシャツ姿で大好きな背中を惜しげもなく見せてくれるしv
さらにZEROでは黒スーツだしv
ビジュアルだけでも幸せなのに・・・!


各番組の企画がほんとに全部しっかりしてるのも嬉しかったの。
智さんならではの企画も多くて、
ご挨拶程度の顔見せ生番宣じゃないところがね、とっても嬉しかった^^
ひとつひとつの感想は、またあらためて書きたいな。


とりあえず、寝る前にヒトコトだけ。
ZERO、奈良さんとの対談、もっともっと見ていたかった。
智さんがとっても幸せそうで、奈良さんも楽しそうで、それだけでふわっとあったかなシアワセが広がるカンジ。
そして「翔くんになった気分」て….+:。(≧∇≦)゜.+:。かかかかかわいすぎ(昏倒)
【2008年の今日はこんな日でした】