まいがーる

今朝、みんなを送り出してから、一人で見たの。
始まって、そんなに経ってないうちからけっこう涙腺ゆるゆるだったのだけど、
もう、半分くらいからぐじゅぐじゅで。
見終わってすごくあったかい気持ちになって、でも若干泣き疲れちゃって、ちょっとお昼寝したらね、
起きたら目が腫れてたよ―――(><) 
泣きすぎだろ、私。 でも、だめなの、涙腺めちゃ弱。


ここがあそこがって書いてたらまたうるうるしちゃいそうだから、あえて、書かない!
ともや先生も良かったし、「忘れちゃった」ってウソつく正宗くんも大人で良かったなぁ。
でも、これまで、笑ってるか我慢してるかだったコハルちゃんが、
ぷぅってふくれっ面してたのがね、だんだん正宗くんとホントの親子になってきてるなぁって。
かわいくて、なんだか嬉しくなっちゃった。