レッドシアター

観れたv 


★猫背でちんまり座って、椅子をくるくるもじもじしてる智さんが、めっちゃ可愛い!
★さとし×黒! 好き!
★コメントの色合いが、まさに3者3様。
分析しつつきちっとまとめる翔さん、独自の路線を突き進む雅紀、ふわっと感覚的な智さん。
★お膝に手を置くと、素肌の膝小僧をつかむことになる雅紀。
来年は殿堂入りを阻止してベストジーニスト奪取しちゃえ!
★サトさんがコメントするときには、ひたすらまっすぐ智さんを見つめる翔さん。
ファンである私以上に、視線がロックオン!そして愛たっぷり! 妬けちゃうなぁ。
★「ずるい」って、昔、あなたも言われたよね^^ゞ
「LOVELOVEあいしてる」に出たときに、きんきの二人から「大野と相葉の背中ってずるいねん。芸人さんからしたらずるいって思うような空気を醸し出してる」って言われてたなぁ^^
★いちばん番宣らしくない番宣だったけど、楽しくてかわいかったから、ALL OKってことでv


さて! 早々にUPして、これから急いで夕食作らなくっちゃ♪
【2008年の今日はこんな日でした】