ひとりで満喫♪

ちょっと寒さも緩んできたので、前から気になってたカフェに自転車で行ってきたよ。
「Roastery Cafe note」さん。

自家焙煎のコーヒー豆を売ってる小さなお店。

ランチメニューにはベーグルサンドセットとかもあるんだけど、
今回は、おやつの時間帯だったのでスコーン(プレーン・ミルクジャム付き)とコーヒーにした。コーヒーもいろんな農園の豆があって、選ぶの楽しかったv

そして、帰りに寄った3Coinsでびっくり!
白&黒のモノトーンだったヲタ活応援グッズがめっちゃカラフルになってるΣ(・ω・ノ)ノ!

うちわカバー、ペンラケース、チケットホルダーやクリアファイル保存ケースなどなど、
推しカラーで揃えよう!ということで、青系は水色と紺、緑系も黄緑と緑…というHey!Say!JUMPにも対応できる9色展開。
すげーな3Coinsの細やかさ!
いやぁ、ちょっと前まで肩身の狭かったヲタ活が市民権得てるの、壮観だね!

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】