追いついてきた!

週に1度の歯医者さん通いも、ようやく終了!
溜まってた録画も、着々と見てるよ。

「ラストレシピ」の特番(グルメ打ち上げ)を一緒に観ていたダンナが、西畑君をえらく気に入った様子^^
VSのプラスワンの時から、礼儀正しいええコじゃ〜って言ってたのが、ますます。
でも。
「WESTの子はみんな感じイイ」って、いやいや西畑君は関西だけどジャニーズWESTじゃないんだよ、まだJr,だってば!

「先僕」も「陸王」も2話から観れてなかったのを一気に。
追いついちゃうと、続きが気になっちゃうよね。 
早く週末になぁれ!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】