買占め♪

誰も予定のない日曜日。
遮光カーテン閉めて寝たもんで、起きたら11時だった^^ヾ
いつもは朝がきたのがわかるように、少しだけ開けて寝るんだけどね。


たまってた家事をやっつけながら、合間にネットをちょこちょこ見つつ。
っていうか、私って“よりによってソコから着手しなくても;;;”って場所から掃除を始めてしまうクセがあるよーで(←現実逃避タイプ)
今日も食品ストッカーやら台所収納やら玄関の扉やらを片付け&掃除しちゃって。
肝心なリビングは掃除できてないまんまなんだけど・・・・ま、いっか。


で、夕方、いつものスーパーに買い物に行ったら!
なぜかお野菜のコーナーの横にどどーんと積み上げられている「蒟蒻畑」さん!!
しかも、99円!!!
この時期、そんなに安くしなくっても売れるだろうに、相変わらず気前のいい店だなぁ^^ヾ
もちろん買ったよーーー置いてあった4種類を2つずつ。
だって、大好きなんだもん、製造中止なんて淋しすぎるーーー(><)
帰ったら2号から、もっと買うべきなんじゃない?って言われた。
やっぱ、すぐに食べきっちゃうかなぁ・・・・大切に食べようっと。
ってか、明日、まだ売ってるかなぁ・・・・(←買う気まんまん)