“あいつ”

・・・・・そっか。
あのころのあいつは、もう、いなかったんだね。


“今頃はショウロンポウだけじゃなく、あいつとも感動の再会を果たしてるんだろうなぁ〜”なんて私も思ってたから、
あじあらし@翔くん』読んで、びっくりだよー。
そっか、あいつは変わってしまってたんだね。


・・・・・画像見て納得。
うん、確かに、見るからに妙に色白になってたね、照り焼きチキンくん(爆)
でも、それ見て思い出したのは、2年前の、照りってりのつやっつやチキンに負けないくらい照り焼き色の潤の顔だったよーーー!
なんであんなに黒かったんだろ、潤・・・・・。



そんでもって、翔くんってば、
「このあじあらし、オレ、うまくね?」って、ちょっぴり思ってるんだろーなぁと思うと、
久々に「しゃらくさいぜ!サクライ!!」とジタバタしたい気分に(笑)


いやいや、ここんとこの翔くんの頼もしいお仕事っぷり&絶好調のビジュアルに、
すっかりストレートに「翔くん可愛い♪・翔くんカッコイイ!・翔くんホント素敵☆*°」って思ってきたからさぁ・・・。
2〜3年前までは、コンサートで翔くんをみるたびに
「うわ!しゃらくせぇ〜〜〜っ!」って思いながらも
「ちくしょーサクライのくせにぃぃ〜〜!カッコいいよぅ、翔くん!」ってヤラレる・・・という、
なんともひねくれた愛を注いでたもんなーー翔くんはしゃらくさくてナンボ、みたいな(すまん)
それが今や、こういう、明らかに狙ってきました!みたいなベタな演出をやっちゃうところがまたかわいいなぁ〜なんてストレートに思っちゃうあたり、わたしも「あいつ」ばりに変わったのかも〜^^ヾ


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●12日10:23「ゴゴサタで〜」のメッセージくださった方●
 ホント、思わぬところで話題が出ると嬉しいびっくりですよね
 で、褒められてると、すっごく嬉しくて^^
 最近はそんな機会が増えてるのも、また、嬉しいですよね
 メッセージ、どうもありがとうございました^^
●13日385さん・ゆみっちさん・21:15にメッセくださった方・りあるさん●
 日刊ドラマグランプリ、本当に嬉しい結果でしたね^^
 まとめてのお返事になってしまい申し訳ありません
 智さんにとっては、受賞という形でがんばった夏が評価されたこともだけど
 それ以上にファンみんなが応援してくれて、結果に喜んでくれること、
 チーム魔王の作品が評価されたことがいちばん嬉しいんだろうなぁってね、思います^^
 メッセージ、どうもありがとうございました
●14日さらさん●
 こんばんわ、あらためて「はじめまして」^^
 あのときに「2007年の今日はこんな日〜」が楽しみだとおっしゃっていただいたこと、
 ほんとに嬉しかったんです、ありがとうございました!
 スピッツ、お好きなんですね^^
 「淡々と歌われるほうがかえって想像力を掻き立てられる」って、納得です
 草野さんも智さんも、声に切なさ成分含有ってとこも、私のツボだったりします
 新曲の歌番組、今からとっても楽しみですーー
 でも、実は、年末の歌謡祭で「truth」聴けるのがもっと楽しみだったりします(えへ)
●11・12・13・14日に拍手してくださったみなさま●
 ぽちっと押してくださってありがとうございました
 みんな同じ気持ちなんだなぁって、とっても嬉しかったです
 テンションにムラのあるヒトリゴト日記ではありますが、
 お時間が許すときにまた覗いていただけると嬉しいです^^

            【2007年の今日はこんな日でした】