しょーくん

お疲れさまでした^^
アウェイ北京のソツないキャスターっぷりに惚れ惚れした後に、すかさずおしゃれイズム。
やっぱり、ホームの翔ちゃんはこうでなくっちゃ!
ネタとしては、ファンは話が出た段階で全容がわかっちゃうものばっかではあったけど、
このタイミングだし、ご新規さんには笑撃的で良かったかも^^


「ゲームの箱を捨てておかんに殺されるかと思うくらい怒られた」話は何度も聞いたことあるけれど、
その前後の状況を聞くのが私は初めてだったので、そっか、そりゃ母さんの行動も尤もだ、と納得。


しかし、櫻井ママと弟くん、ロケに出くわすなんてやたら智さんに縁があるのね^^(M誌でもこの話してたよね?)
たしか個展も2人で観に行ってたよね?
ロケ見てすぐに翔くんに報告メールするママも、
すぐにそれを智くんにメールする翔くんも、
スタッフ総出でママと弟くん探す智さんも、
なんかとっても微笑ましいなぁ^^(ってか、智さん、どんだけスタッフさんと仲良くなってんだ)


そして、ノベルティTシャツの智を「おしゃれだ」と言い切る翔さん・・・
通販の靴を「コッペパンみたいでかわいい」と説明する翔さん・・・・どんだけ盲目溺愛なんだ(笑)
いやぁ、今日もいい山をごちそーさまでしたっっ(〃∇〃)♪

…*☆。Web拍手お返事&お礼 ☆*゜‥
●23日6:46「7話へのツッコミ〜」のメッセージくださった方●
 へへ、あそこ、何回見てもツッコみたくなるんですよね^^ヾ
 毎回、今さら?今さらでコレ??な感想ばかりですみません〜;;;
 でも、ほんと、智さん、きれいですよねぇ☆*°
 毎回、見惚れてます
 8話は、ガランサスの前で雨を見上げる成瀬にヤられちゃいました
●22・23・24日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 テンションにムラのあるヒトリゴトですが、
 これからもゆる〜く見守ってやってくださいませ〜 
 
 

            【2007年の今日はこんな日でした】