本日の本屋さん

会社の帰りに本屋さんに直行。
「+act.mini」が入荷してるはず〜♪


ついでに、月ジョンとかぼーちぇとかもチェック。
ぼーちぇの写真がが悔しいくらい良くてね(><)
斗真の智激LOVE&リスペクト話も、どこで何度読んでも頬が緩むけどね;;;
ぼーちぇ編集部さんは悪くないけど。
いっそ、ぼーちぇと+actのグラビアを入れ替えてくれたら!って思ったりしたけど。
やっぱ、置き去りにしてTV誌コーナーへ移動。
しばらくあそこの本は買わないって決めたから、ね。


で。「+act.mini」。
“魔王公式ガイドブック”ばりの充実ぶりが嬉しいなぁ。
智さんの初連ドラの概要がね、こんな形で残るのが嬉しいよね。
ドラマ自体にどっぷりハマッてるから、制作サイドのコメントが読めるのも嬉しい。


智さんのグラビアは・・・・まぁ、さておき(←^^ヾ)
共演者のみなさん、それぞれ素敵なSHOTばっかでね。
斗真がオトコマエなのは、まぁ、いつものことだけど
涼子ちゃんなんて、めちゃめちゃ可愛く撮ってもらってるじゃないの^^
圭くんもステキステキv


P30のON&OFFレポートの横の赤いSHOTの成瀬が好き。
お隣のページの携帯成瀬も。
カッターにカフスボタンって、すっげイイよね〜(〃∇〃)
そして、(たぶん)スポンサーさんとの兼ね合いで、成瀬の電話シーンは必ず指が見える(=携帯機種がわからない)アングルなのがね、もう、むしろあざーす!って感じ♪
あんなに綺麗に携帯を持つ男性、いないよーーーっっ(〃∇〃)


もう1つ買ったのは、こちらも本日入荷の「TVnavi」。
内容は一切見ないうちに購入決定^^
だって、智さんが単独で表紙なんだもん!


あのね。
近年は舞台雑誌とかサブカル系の雑誌(←って、失礼な括り方?)で単独表紙ってあるにはあったけど。
そのときも、すーごく嬉しくて感激したけどね。
でも・・・・。
コンビニとか駅の売店とかに普通にどゎ〜っと並ぶようなTV雑誌の表紙に智さんひとりの顔があるなんて(T∀T)
連続ドラマの主演って、素敵なんだね・・・(T∀T)(T∀T)