歴代2位!

そろそろかなって気になってた24時間テレビの募金額が発表されてて。


10億8366万6922円だったって。


11億超えの第1回に続く、歴代2位の募金額。
初回はね、やっぱり関心も高かっただろうし、特別だと思うから、
「2回目以降の歴代最高」ってことで!(←都合のいい解釈だ^^ヾ)
4年前は、本当に5人に苦い思いをさせてしまったので、なんだかとっても安心したぁ^^


たくさんの方が、今年の24時間テレビの趣旨に賛同して、共感したってことだよね。
村上さんがチャリTシャツを手がけたことも大きかったとは思うけど、
嵐がパーソナリティをやったことで、関心を持った人がそれだけ多かった・・・といっても・・・いいよね?
この募金額は、この4年間5人が頑張ってきた証でも、あるよね。
ほんとに、良かった!
5人も、スタッフも、きっと喜んでるだろうな^^


そして、こうやって、1円単位まできちんと出してくれると、
私のわずかな募金も、ちゃんと役になってるんだなぁって嬉しいよね^^
            【2007年の今日はこんな日でした】