しくだいくん@山本高広さんの回をざっくりと

今夜の夕食のお供はZEROの翔くんインタビュー&宿題くん(←忙しい時に限って、さくさく編集済みだっだりする←THE★現実逃避)
バイトだった1号&試験だった2号がまだ見てなかったんでね。


あ、ZERO。
リアルタイムで見てたときは“ながら見”だったんで、
えぇーーっ!?翔くんってばインタビューのために渡米!!?…って、やっぱ日本かよーーーっ^^ゞ…と一人心の中で忙しかったんだけど、
今日ちゃんと見たら冒頭で「日本に住むアメリカ人」にインタビューって言ってたのね(汗)


んで、宿題くん♪


もう、最初の箱トーク(って云うの?)からタイヘン!
目薬ネタを振られて、ンもぅ〜みたいな智さんが、まず、かわえぇv
でもって、日焼けとお鬚について、ちょっと困ったように言い訳してる智さんが、すーげぇかわえぇv
ちょっと焦って濃いめのファンデで塗ってみる智さんを想像したら、さらにかわいかったv


ってか「ココ剃ったら…」って両方の小鼻の下あたりを指してるんだけど、
ってーことは、さとしのおひげ姿は「顎+口の上=ワイルド系」ではなくて「顎+ハの字=謎の中国人系」ってことっすか!??
そーれは、ちょっと、盲目溺愛がモットーな私も一瞬ためらうかもなー;;;


衣装的には、にのみやさんがスニーカーぶるーすか地球防衛軍か!?だったり、
潤が、まんまauCMの楽団員さんっぽかったり、なんだけど。
雅紀が!!
もーーーーー、ステキ!
こないだのVS嵐でもモデルズ二人がおしゃれジャージだったんだけど、
とにかく雅紀はジャージが抜群に似合うよね、めっちゃカッコいい!
今の髪形も、すごく好き^^
CDTVのファッションリーダーランキング、私的には男の子に真似してほしいNo,1は断然!雅紀だと思うんだけどな。


そして、今回もカラダを張って笑わせてくれるしょーくん。大好き!
青島劇場で、途中までみんなフフフって笑ってる中、ひとり心配そうに見守ってる智さんに愛を感じるわーv
んで、まっするぼりーオチにクッション抱えて爆笑してんのもかわいいv
オグさん的には「心配メンバー」だったようだけど、犯人雅紀、私はイイと思うのよ、拳銃出すまでは完璧!
あぁいう、どっかネジが外れちゃったような狂気な犯罪者、似合うと思うんだよなぁ。
翔くんは…バラエティなんでね、あの場合はアレが「正解」だよね(笑)
ちゃんと空気読んでグダらせるところが、翔くんのウデの良さだと思うの。笑ったわー^^


エビのくだりの山はね、も、語らない! 
いつもナイス山をありがとー!! 山を見てるだけでシアワセだーーーvv
そして、「リーダー食べたの?」って小倉さんに気にかけてもらう智さん…ホントにこの人は、本人は決して甘え上手なわけじゃないのに「マスコット的」なというか、周りが気にかけたくなる人なんだよなー。
でも、あぁ見えて本質的にはとてもオトナで男っぽい人だから、それなのに、敢えて甘やかしてお世話やくのを許してくれてるんだろなぁ〜なんてね、思ってみたり。



個人的に、山本高広さんの芸はとても好き。上手いよね、すっごい似てるもん。
だって、いかりやさんやった後、にの、ちょっぴり目が潤んでたよね。
「涙をふいて」で共演して、とても尊敬してたいかりやさんだもの、あんまり似てたから思い出しちゃったんじゃないかなぁ。
私も役者のいかりやさんは「涙をふいて」「ガッコの先生」(←つよが小学校教師やったヤツね)「踊る〜」etc,…と、いつも泣かされてきて、本当に好きだったからさぁ、にのと一緒に笑いながらうるっとしちゃったもん。

…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●27日23:46「見たい見たいですう。〜」とメッセージくださった方●
 ですよね^^
 「5人で世にキミョ」の夢がいつか叶うといいなぁって思ってます♪
 メッセージ、ありがとうございました!
 賛同していただけて、心強かったです^^
●27・28・29日に拍手してくださったみなさま●
 どうもありがとうございました
 勝手な独り言ニッキですが、同じ気持ちの方がたくさんいらっしゃるんだなって、
 なんだかとっても嬉しくなります
 イタかったりグダったりな日記ですが、ゆる〜く見守っていただけると嬉しいです

            【2007年の今日はこんな日でした】