手配完了♪

11月の毎週水曜日に、智さんが朝日新聞の夕刊でアート系コラムを担当するんだって。
こんな日が来るなんて、ね…テンション上がるってより、なんだかじーんとしちゃったよ。


でも、智さんがPCで文章打ってメール出稿…とか、やりそうにないよねぇ?
ライターさんが聞き書きしてくれるのかな?
個展のときのように、スタッフさんに恵まれるといいね。
智さんの人柄や良さを真正面からわかって、飾らない智さんらしい言葉で伝えてくれる担当者さんでありますように・・・☆*°



記事自体はNET(朝日マリオン)で読めるようなのだけど、
できれば、実物の紙面が欲しいなぁって思って、販売店に問い合わせてみたの。
ちょうど、我が家の新聞も朝日だったからお願いもしやすいかなって。
そしたらね、広島では夕刊は扱ってないんだって( ̄□ ̄;)!!


で、最終的に、毎水曜日の首都圏版夕刊だけを取り寄せしていただくことになったの。
毎週届けた方がいいですか?って訊かれたのだけど、声の感じから難しそうだったから、
26日以降に4回分まとめてでも全然かまいませんので^^ってことで。
「こういう申し出って全国的に多いと思うんですけど、部数が足りなくなったりしませんか?」って訊ねたりして、自分どんだけフリスタで懲りてるんだっていう^^ゞ


ひとまずは、安心^^
っていうか、万が一“手配できませんでした”って言われても、これで諦めがつくカンジ。
紙媒体は地方暮らしだと気合い入れないと入手できないこと多いからね、
その時の自分のモチベーションいかんでは頑張って手配するときもあるけど、
今は、自分的に、ここまでやった時点で気持ちと折り合いがつく感じかな。


とりあえず、初回、5日の記事がUPされるのを楽しみに待ってたいな^^
コラムニスト大野智、かぁ〜ふふふ、なんかカッコいいぞ^^