ゲキ×シネ・髑髏城の七人〜アオドクロ

会社のN村さん・N田さんと一緒に、アオドクロ、観てきた。
二人は初めてのゲキ×シネ、私はアオは3度目。


何回見てもアオドクロは大好きーーー♪


池内君はほんとにキレイだし、
染五郎は色っぽいし、
杏ちゃんすっごくいいし・・・
高田聖子姐さんも、アツヒロも、ラサールさんもいい!


裏切り渡京の粟根さんや(太りたかった斗真を止めてくれてありがとー!)
非道丸の川原さん(カポエラ、めっちゃカッコよかった!カポエラといえば智さんを思い出す)
鬼龍丸の高杉亘さん(「Vの嵐」のコンビニ店長さーんv)
なんだかんだで結局全員がハマッてて好きなわけなんだけど。


やっぱり、最高なのは刀鍛冶カンテツの三宅弘城さん!!!
も、大好きーーー♪
大人計画の事務所でナイロン100℃の役者さん・・・だよね?グループ魂のメンバーでもあり。
なんか言うたびに面白い絶妙の間、こういう役やるときのすっとぼけたカオ、
なのに、めっちゃアクロバットのキレがいいっっ!
染五郎との百人斬りの刀チェンジの技の数々・・・すっごいカッコイイ動きなのにめっちゃおかしいって、さすがやわぁv


アオのDVD、やっぱりほしいなぁ・・・